イスラエルが原爆投下を吐露、如何すんだアメリカよ! 経済制裁すらしないのか?

之で解っただろう2。人獣イスラエルの何たるかが。何故、イスラエルだけが世界中で特にヨーロッパで、忌み嫌われるのかが。人獣イスラエルの取柄が、金儲けと殺戮兵器造りに長けた悪魔の思考だけだったからだ。

イスラエル国ユダヤ人の本性は選民思想の悪魔に選ばれし民。優生思考にどっぷりと浸かり、他民族を人間以下の動物(時には動物以下の生き物)と罵詈雑言し、大量虐殺は言うに及ばず民族浄化を公言して憚らない、屍累々の他国を蹴散らすまで気が済まない魔物の子孫が本来の姿。

★10月5日、イスラエルの現職閣僚がガザ地区の国民に原爆使用を高言

ラジオ番組でイスラエルの閣僚が、ガザ地区への核兵器の使用について「可能性の一つだ」と、肯定する発言をしたらしい。

米国よ、如何する気だ? 人道法と国際法違反の戦争犯罪だろ!!イスラエルに対し、少なくとも経済制裁を科すんだろうな。

だが米国自身が国際法を犯して、インドとパキスタンの核保有に対し、二重基準を適用してきた、薄汚い過去がある。


◆更には米国自身が国際法典だとばかりに、イスラム諸国に対し、侵略戦争と政権打倒を仕掛けて来た

・大量破壊兵器を保持したと濡れ衣を着せて、リビアの国民を愛したガダフィ大佐を虐殺した
・大量破壊兵器のみならず核兵器開発に進んだと嘘の証拠を捏造して、イラクを平和裏に統治していたフセイン大統領を殺戮した
・正当な根拠も無く(有るとすれば嘘八百)、昔のスーダン国家の民間施設に大規模空爆を行った
・IAEAの査察も受け入れて無実なのにも拘らず、イランに対する苛烈な経済制裁を行った
・ほぼほぼこじ付けの理由で、アフガニスタン侵略戦争を行った

米国が他国を侵略するのに理由などあろうか、否、理由など必要無い。って? それが米国の素顔だ!


★これを宗教戦争と呼ばずして、何と呼ぶのか?

<正しく、キリスト教&ユダヤ教VSイスラム教徒の宗教大戦争ではあるまいか>

ロイター通信も書いている。ハマスの報道官は「地域と世界を危険に曝すイスラエルの犯罪行為を良く示すものだ」と批判した。


★それでも増税クソめがね猿?の岸田首相は、イスラエルの肩を持つんだろうな。恥ずかしくも無く、人類史上初めての被爆国日本、なんてよくも言えたもんだわ。

この記事について

このページは、烏柄杓が2023年11月 8日 14:21に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「増税クソめがねザル?? だけど米国に気兼ねしてイスラエル支持だよね、岸田首相」です。

次の記事は「人種差別に被差別殺人の見本市なG7=主要七ヶ国が煽って油を注ぐ現代版植民地」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

お気に入りリンク

Powered by Movable Type 6.3.2