コロナワクチン接種後死亡、命存え拒否せよ爺婆、全てのワクチンが危険

とうとう毒入り新型コロナワクチンの6回目の接種が始まってしまった。夏には大々的に接種キャンペーンが行われるらしい。

既に300万人以上が6回目の接種を済ませたとか。凄まじい悪夢だ、世界を見渡してみろよ。

★癌誘発遺伝子を恒常的に発現させる「SV40プロモーター」の混入が確認されているのに

新型コロナワクチン接種者の「ターボ癌」。偶々、偶然だと思っているのだろうか?

取り敢えず、神頼み。お願いしてみるか。

東北有志医師の会で福島県福島市の「八子胃腸科内科クリニック(https://www.yagoclinic.com/)」に書かれてある、「最終警告!コロナワクチン接種は命の危険があるので絶対に打たないようにしてください。(https://www.yagoclinic.com/news/763)」記事で気付かないと。。。

◆厚生労働省は頑なに認めないけど、新型コロナワクチン接種と副作用による死亡の論文が日本人医学者からも出てきた

先月24日のニュースによると(産経ニュースが詳しい)、

昨年8月、3回目の新型コロナウイルスワクチンを接種した女子中学生(当時、14歳)が接種2日後に死亡。司法解剖した徳島大法医学教室がワクチン接種と死亡の因果関係を認定。経緯を論文に纏め、日本法医学会誌に発表。

徳島県警の依頼で徳島大が司法解剖し、多くの臓器に炎症を発見。このうち心臓の炎症が深刻な不整脈を引き起こし、死亡したと考えられると。

死因は、ワクチン接種による心筋炎と心外膜炎。ウイルス感染や自己免疫疾患の病歴が無く、接種後に炎症反応を示す発熱があった事などから、ワクチン接種が原因と判断。

論文を執筆した主田英之徳島大准教授は「接種後に死亡した患者は殆ど解剖されず因果関係が不明になっており、原因究明すべきだ」と指摘。

★偉い!徳島県警。全国の他の県警も、徳島県警の爪の垢でも煎じて飲め!!

これ以外にも司法解剖した例は有るものの、厚労省はワクチン接種が死亡の原因と認めるのを拒否。

厚生労働省によると、コロナワクチン接種後の死亡報告(報告するかどうかは任意だそうだ)は今年3月までに約2千件としているが、ワクチン接種して荒稼ぎしたい医者などから真面な報告が上がる筈も無い。

ワクチンが原因と思い至らない遺族も多く、実数(コロナワクチン接種が原因で死亡)は100倍にも上るのではないか、と思っている。 ← 個人的な感想。

この記事について

このページは、烏柄杓が2023年6月18日 08:02に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「変態の本性を現したWHO、幼児に性教育を奨励で本領発揮か?」です。

次の記事は「米国に刃物、気違いに米国‐他国の民族浄化で焼け太り(経済成長)する米国」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

お気に入りリンク

Powered by Movable Type 6.3.2