コロナワクチン(新型コロナウイルス感染含め)の真贋を鋭く問う「東北有志医師の会」が発足

目出度い。非常に目出度いですね。東北地域の医師達が参集し、新型コロナウイルスワクチンの「危険性」を鋭く問い掛ける有志の会として、「東北有志医師の会」が立ち上がった模様です。

昨年12月の始め頃、北海道でも有志医師の会が発足したのを同下旬には知っていたのですが、如何せん当該Webサイトを見つける事が出来ずに、涙を呑んでスルー!してしまいました。

ただ、「北海道有志医師の会」発起人メンバーの「おおきな木ホームクリニック」のホームページに、北海道有志医師の会のチラシ(と呼んでる)の掲載先が載っていたので訪問したのだけれどエバーノートだった為か、旧ブラウザでのアクセスを無視されてお終い。チラシの拡散に至りませんでした。

さて、「東北有志医師の会」ですが、福島県の医師達も参加しているのでしょうか? 興味のある処です。

・東北有志医師の会 の設立趣旨 抜粋

さらに診断としては使えない偽陽性率の高いPCR検査の登場。
全メディアはこれでもかというほどコロナという恐怖を煽りたて、現在も続いています。

しかもそのワクチンは治験中で安全性も危険性もまだわかっていないワクチンなのです。製薬会社のデータだけを信頼して果たしていいのでしょうか。
さらに子供にまで接種しようとしているのです。

これは医師としてあるまじき行為であり、犯罪行為と言っても過言ではありません。
こうした事態に警鐘を鳴らすべく、我々は北海道有志医師の会に続いて立ち上がりました。

・東北有志医師の会 のメッセージ 項目のみ

① オミクロンはのど飴が有効な喉型の風邪
② 子供達へのワクチン即時中止
③ 2類から5類への変更
④ ワクチンパスポートは無効かつ憲法違反
⑤ 無症状者のマスクは不要

★今や報道機関は言うに及ばず、医師や看護師、御用達の専門家や学者などの輩まで、金儲けの為なら毒を食らわば皿まで状態ですからね。

◆「東北有志医師の会」、「北海道有志医師の会」の皆々様方には、初志貫徹を成し遂げて頂きたいと、切にお願い申し上げます。

この記事について

このページは、烏柄杓が2022年2月 2日 18:40に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「新宮熊野神社 長床と黄葉」です。

次の記事は「東北有志医師の会&北海道有志医師の会へ、「イベルメクチン」臨床試験で新型コロナ対策効果を実証して!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

お気に入りリンク

Powered by Movable Type 6.3.2