色付き始めだった安達太良山の紅葉

超大型の台風19号が気になり、はまなかあいづTodayで天気予報を見ていた。紅葉情報に変わったところで磐梯吾妻スカイラインと安達太良山が見頃を迎えたとの話を聞いて、先週前半に安達太良の紅葉を見に行った事を思いだした。

絶好の登山日和で、Tシャツでも暑かった位だ。

紅葉の下見を兼ねて行ったのだが、その時は未だ、程遠い色付き始めだった。安達太良山の紅葉が見頃になるのは、来週後半かと思ったのだが。

・ロープウェイからの眺め

adatarasan15_up.jpg

adatarasan16_up.jpg

・ロープウェイ山頂駅からの眺め

adatarasan17_up.jpg

adatarasan18_up.jpg

adatarasan19_up.jpg

・薬師岳展望台からの眺め

adatarasan20_up.jpg

adatarasan21_up.jpg

adatarasan22_up.jpg

adatarasan23_up.jpg

adatarasan24_up.jpg

adatarasan25_up.jpg

この記事について

このページは、烏柄杓が2019年10月 9日 22:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ソフトバンクG株に黄信号灯る? 信用上のリスク浮彫」です。

次の記事は「稀に日本経済新聞も襟を正す時がある?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

お気に入りリンク

Powered by Movable Type 6.3.2