磐梯吾妻スカイラインの紅葉 見頃なの?

福島のテレビやNHKローカルの「はま・なか・あいず」で、先週後半位から磐梯吾妻スカイラインの紅葉が見頃! って言うから見に行って来たけど、本当に見頃???

区別つかないけど、紅葉の始まり か 終わり頃じゃねぇ? って感じ。

・つばくろ谷は、以下の写真の通り。
・天狗の庭は、火山性ガスがキツイ所まで、車内からの眺めはそれなりに色付いていた様子。

kouyou35_up.jpg

kouyou36_up.jpg

kouyou37_up.jpg

kouyou38_up.jpg

この記事について

このページは、烏柄杓が2021年10月13日 12:12に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ガラケーの終焉が迫る中、無駄に馬鹿高い新式携帯電話(スマホ)も何だかな~」です。

次の記事は「福島県三島町の第一只見川橋梁が紅葉見頃?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

お気に入りリンク

Powered by Movable Type 6.3.2