もみじ狩り、秋の長雨の晴れ間を逃すな?

今年の夏は天候不順で、中々快晴にも恵まれず出かける時を逸し、佳き景色に会えず仕舞い。
山々の滴る姿や郡山布引"風の高原"の向日葵、秋桜、案山子などを見ることが出来ず、非常に残念だった。

紅葉は見逃すまいと、磐梯吾妻スカイラインに取り敢えず出かけた。
紅葉情報では見頃も早残り3分の1を切っていたかに見えたが、未だ紅葉の仕方が足りないんじゃないか?と思ってしまう色彩だった。

きっと天候不順の影響で、朝晩の寒暖の差が小さく、色鮮やかな紅葉/黄葉に成れなかったのかな...と。


・磐梯吾妻スカイライン

kouyou01_up.jpg

kouyou02_up.jpg

kouyou03_up.jpg

kouyou04_up.jpg

kouyou05_up.jpg

kouyou06_up.jpg

kouyou07_up.jpg

kouyou08_up.jpg

kouyou09_up.jpg

kouyou10_up.jpg


・帰りの道すがら

kouyou11_up.jpg

kouyou12_up.jpg

kouyou13_up.jpg

kouyou14_up.jpg

この記事について

このページは、烏柄杓が2017年10月18日 17:42に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「BlueBorneブルーボーン、Bluetooth実装における複数の脆弱性を悪用の脅威」です。

次の記事は「無線LANにKRACKsの脆弱性」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

お気に入りリンク

Powered by Movable Type 6.3.2